2015年最新のネット通販シャーペンランキング

2015年最新のネット通販シャーペンランキング

【2015年最新のネット通販でのシャーペンランキングって?】

2015年のシャーペン最新情報をお届けします!

日々進化する文房具業界。

今日はその中でもネット通販人気のシャーペンランキング形式で紹介したいと思います。

PAK15_notepenhikkiyougu20140312-thumb-815xauto-16813

【1位は三菱鉛筆のクルトガ】

1位クルトガシャープペンシル

三菱鉛筆のクルトガシャープペンシルが1位にランキング。

ペン先の芯に焦点を当て、新開発されたモデルです。

なんと、書くたびに芯がくるくると回転するので、芯の摩耗が常に一定。

いつも同じ芯の細さで字が書けてしまうすぐれものなのです。

くるくるまわって常に尖ったペン先を維持できるので名前がクルトガシャープペンシル

書きやすさは間違いなくナンバーワン!

q1005

【次のランクインはぺんてるのシャーペン】

2位はぺんてるスマッシュシャープペンシル

ぺんてるのスマッシュシャープペンシルはアマゾンでは2013筆記用具ランキング1位シャープペンです。

1986年に発売されているロングセラー商品で、

もともとは製図用のシャーペンのいいとこどりをして作られた製品なんだそうです。

スマッシュは発売当初の完成度があまりにも高いため、未だマイナーチェンジもなく、発売当初そのままのまま

販売されています。

【3位はおしゃれなドイツブランド】

3位ラミーサファリペンシル0.5

ys-lamy-safari-p-002

3位にランクインしたのはドイツ生まれ見た目もかわいい見ラミーサファリです。

カラーも豊富で可愛らしく、女性から愛されている商品です。

もちろん見た目だけではなく使いやすさも抜群です。

指に馴染むように作られているグリップは、ドイツの児童教育向けに作られたものです。

特徴的なクリップは、厚手の生地のポケットにも挟めることができるようになっています。

【4位は受験勉強もこれでばっちり?】

4位 ゼブラシャープペンシルデルガード

imgrc0073193347

4位はゼブラのデルガードです。

どんな強い筆圧にも負けないように設計されているシャープペンシルです。

強い筆圧がかけられると、本体の機能によって筆圧を回避できるように設計されています。

また、短い芯がつまることがないようにもなっており、芯折れ、芯詰まりを気にすることなく

毎日の大事なシーンをサポートしてくれます。

 【人気のネット通販シャーペンランキング、最後に】

いかがでしたか?どのシャーペンもそれぞれ個性があり、
是非使ってみたいものばかり。あなたのお気に入りの一本を是非見つけてみてくださいね。



スポンサード リンク


この記事の最上部へ

【文房具大図鑑】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.