X

バレンタインに!おすすめの革製ふでばこランキング

バレンタインに!おすすめの革製ふでばこランキング | 文房具大図鑑

【バレンタインに!革製のおすすめふでばこ】

もうすぐバレンタインですね。

男性にチョコレートと一緒に何かプレゼントしたい・・・

そんな女性も多いのではないでしょうか。

そこで今日は、男性にぴったりの、かっこいいおすすめふでばこを紹介したいと思います。

これで彼のハートをゲットできちゃうかも?

【栃木レザーのふでばこ】

メイドインジャパン、なんと栃木生まれのふでばこです。

ボーノアニリンという牛革を使用していて、鮮やかな発色が魅力のふでばこです。

厚みも硬さもあるので、しっかりとしていて使いやすく、水や汚れも防止。

使い込むほどに革がなじんでくるので、時間をかけて自分だけのオリジナルになるところが

このふでばこの魅力です。

【土屋鞄のふでばこ】

大人のふでばこといえばこちら。土屋鞄のふでばこです。

オイルヌメ革という革を使用していて、革に植物由来の渋だけを塗布し、たっぷりと染み込ませています。

柔らかい革なので、傷、シワなどつくこともありますが、それも味。

何年も使い込むことによってアンティークな色合いが出てきます。

柔らかい革が、しっとりとなめらかで手触りも最高。革の香りも魅力の一つです。

【パイロットの革ふでばこ】

なんと、パイロットからも革のふでばこが発売されているんです。

なんと9色という豊富な色から選ぶことができるので、気になる彼にぴったりの色を

見つけることができそうですね。

型押しした牛革を使用しているので、傷や汚れが目立ちにくいです。

天然の革を使用しているので、革本来のシワ、傷などもあるそうですが、それも世界にひとつだけ

自分のふでばこの味。そう思えるのは革製品だからこそですよね。

こちらはお値段も2000円台でお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにぴったりです。

【バレンタインにおすすめのふでばこ、最後に】

いかがでしたか?革製品のふでばこは、持っているだけでぐっとオトナ度があがりますね。

意中の彼のことを思って、これという商品を選んであげてくださいね。



スポンサードリンク


この記事の最上部へ

【文房具大図鑑】トップへ

Mr.penpen: